八条中陵陽中の地域密着型内申点対策&新入試に対応した5教科指導でトコトン塾生の目標をサポートする学習塾
5教科個別指導 WINDS美園教室
TEL:011-827-7154
16:00~22:00(平日)※講習期間は開塾日時が変わります

WINDSならこれだけ伸びる!これだけ成長できる!~勉強の悩みはWINDSで解決~

八条中、陵陽中の第1回定期テストが終了しました。

まだ全員全教科返却されてはいませんが、

既にWINDSパワーを炸裂してくれた嬉しい結果が続々と私に届いています!

今回のテストで

「自力で勉強する限界を感じた」

「勉強の仕方が分からない」

「自分で勉強してるのに結果がでない」

「何が分からないかもわからない」etc

と感じた生徒さんはぜひ一度WINDSの体験授業を受けてみてください!

きっと今抱えている悩みを解決できると感じてもらえますよ!

WINDSでは学力段階に関わらず、一人ひとりの「勉強の仕方」と「心」の成長に重きを置いて指導しています。

「WINDS流の結果が出る勉強法」×「自律的に努力できる心」=学力&内申UP!

入塾後の塾生は私とのかかわりやコミュニケーション、指導で「正しい勉強法、挑戦する心、確かな学力」を身に着けてくれています。

ですので

入塾前200点台→400点台

入塾前360点台→470点台

入塾前300点台→480点台

入塾前Fランク→Dの上ランク

入塾前Bランク→Aランク

などなど学力段階に関わらず一人ひとりが大きく成長し常に飛躍し続けてくれています。

今回の第1回定期テストに関しても、

八条中1年(小学6年から通塾)460点台!&理科学年1位!

八条中1年(今年5月から通塾)410点台!

陵陽中2年(昨年末から通塾)入塾前100点台→290点台!

上記の子たちは

「WINDSでの指導ナシでは絶対に到達しなかった!」

と誇らしげに言ってくれましたが、

正直実際にそう感じています。(笑)

5月から入塾した子は入塾時、勉強のやり方が分からない、数学の+-を含んだ四則計算が苦手、英単語が書けないような状態からのスタートでした。

そこから私とのコミュニケーションと指導を受け

「WINDS流の結果が出る勉強法」×「自律的に努力できる心」で

見事な成長と結果を叩き出すことができました!

中学1年生や、自学習の習慣がない中2,3生は自学習しようにも

「何を」「どれくらい」「どういうふうに」「いつから」「どんな気持ちで」

勉強すればいいのかそもそも分かりません。

WINDSでは学習指導に加えて上記のような

計画・管理・動機付け・励まし・モチベUP・勉強する心の育成まで

学年・学力段階に応じて個別に私が行いますので、

塾生は安心して目の前の勉強に集中することができます。

小学生時代とは比べ物にならない勉強量と時間に挑戦できる心を養いつつ、

WINDSで強い心で学び続けた結果が見事に出ています!

陵陽中2(小学6年から通塾)数学100点!2連続&480点台!

八条中3(中2から通塾、入塾前360点台)470点台!

入塾時既に一定の学力がある塾生もさらにグングン成長できるのもWINDSの強みです!

入塾前は到底厳しかったけれど5教科合計学年1位を獲れた塾生もいます。

学力段階に関わらずきめ細かい一人ひとりにベストな指導を受けられます!

今回のテストで

「自力で勉強する限界を感じた」

「勉強の仕方が分からない」

「自分で勉強してるのに結果がでない」

「何が分からないかもわからない」etc

と感じた生徒さんはぜひ一度WINDSの体験授業を受けてみてください!

きっと今抱えている悩みを解決できると感じてもらえますよ!

実際既に今回の結果を受けて体験授業への参加申し込みを承っています!

試験終了と共に1学期の仮評定は確定しました。

つまり、次回の第2回定期テストに向けての取組は既に始まっています。

今回の結果を挽回して、学年末で少しでもイイ成績をGETするには

早めに対策するに越したことはありません。

ぜひ勉強でお困りのお子様、保護者様のサポートを全力でさせていただければと思っております。

まずは体験授業から気軽に参加ください!

お問い合わせ・体験授業の申し込みはHP(こちら)もしくは、TEL(011-827-7154)からお願いします。

お気軽にお問い合わせ・申し込みください。お待ちしております!

◆八条中陵陽中専門学習塾!5教科個別指導WINDS美園教室◆
TEL:011-827-7154
ADD:北海道札幌市豊平区美園10条4丁目3−25 美園ビルB 1F