八条中陵陽中の地域密着型内申点対策&新入試に対応した5教科指導でトコトン塾生の目標をサポートする学習塾
5教科個別指導 WINDS美園教室
TEL:011-827-7154
16:00~22:00(平日)※講習期間は開塾日時が変わります

WINDSならこれだけ点数UPできます!~学年末&新年度CPのお知らせも♪~

1月道コン、冬期講習が終了しましたが、WINDS塾生は今回もWINDSパワーを炸裂させてくれました!

陵陽中2連続で学年1位★

理科で100点★

198点→285点で87点UP★

311点→381点で70点UP★

などなど、素晴らしい結果を叩き出してくれました!

以下が塾生の道コン成長実績になります。

WINDSでは、

①その子に必要な学習

②「勉強する心」の育成

③結果が出る学習習慣の育成

をとても大切にして指導しています。

心も学力も現状に応じた5教科個別指導・コミュニケーションを行うことで、塾生は無理なく成長を実感しながら勉強をすすめていきます。

多くの生徒の学力を向上してきた経験・知識をいかして、塾生一人ひとりとコミュニケーションをとりながら指導するので、塾生は「やればできるコト」を体感しWINDSでの学習にやりがいを感じられるようになり、ドンドン「勉強する心」が育っていきます。

「勉強を楽しんで努力できる心」と「WINDSでの結果が出る勉強方法」を習得すると、それを家庭学習でも応用できるようになり、宿題によって「学習習慣が確立」していきます。

「心」が育ち、「学習習慣」が確立していくことで、「塾での学習の密度」が濃くなり勉強量と質が大幅に上がっていき、メキメキ上がるサイクルが完成します。

と、このようなプロセスでWINDS塾生はメキメキと成長していってくれています(^^♪

書く分には簡単ですが、このプロセスを踏んでいくのは実はとても難しいことです。

凝り固まった教育論や学習法、ただの熱意だけでは、ここまでの成長のサポートはできません。

WINDSでは、とにかく子どもの成長への貢献が大好きで仕方ない塾長(私デスガ)が一人ひとりを常に観察・分析・指導・コミュニケーションをとり向き合って向き合っていくことで、成績向上率100%の結果=入塾生全員の成績UPを叩き出しています。

経験則のことも多いですが、だからこそ多様な子どもの課題に対して柔軟に対処し克服のサポートができています!

一人ひとり性格も学力段階もやる気も違う中で入塾・転塾してきますが、全員心も学力もメキメキ成長し続けてくれています。

「学習習慣ややる気がない」

「勉強の仕方が分からない」

「勉強しているけど伸びない」

「塾に通っているのに伸びない」

こういったお悩みはWINDSで解決可能です!

読んだだけではイメージつきづらいコトだらけだと思いますので、ぜひ一度WINDSにフラッと無料体験しにお越しください(^o^)/

数週間後に迫った学年末試験に向けてお手伝いができたら幸いです!

現在、学年末&新年度準備キャンペーンを実施していますので、ぜひこの機会に一度WINDSを体験してみてください!

お問い合わせ・体験授業の申し込みはHP(こちら)もしくは、TEL(011-827-7154)からお願いします。

お気軽にお問い合わせ・申し込みください。お待ちしております!

◆八条中陵陽中専門学習塾!5教科個別指導WINDS美園教室◆
TEL:011-827-7154
ADD:北海道札幌市豊平区美園10条4丁目3−25 美園ビルB 1F