八条中陵陽中の地域密着型内申点対策&新入試に対応した5教科指導でトコトン塾生の目標をサポートする学習塾
5教科個別指導 WINDS美園教室
TEL:011-827-7154
16:00~22:00(平日)※講習期間は開塾日時が変わります

入塾前300点台でも学年1位!~結果が出る指導法とは~

学年末試験が終了しました。

WINDSでは1か月前から試験対策期間に入り、

それぞれの学校・学年の試験傾向の特徴を分析したうえでの

どこよりも丁寧で細かな5教科個別指導を行っています。

それぞれの学校・学年のテストに対応したオリジナル対策プリントの演習

学校ワークの反復演習等を行い、万全の状態で試験に臨むことができるので

塾生は入塾前と比較して点数上昇率は100%!

今回も多くの塾生が各教科や5教科合計で過去最高点を更新してくれました!

中には学年1位に輝いた塾生も!

WINDSに入塾・転塾してくる塾生は最初から勉強が好きで得意だった人は少ないです。

しかし大切なことは、

学習における課題があるのはお子様のせいでも、ましてや保護者様のせいでもありません!

ただ、今までその子にとってベストな学習指導者に出会っていなかっただけです!

「勉強のやる気がでない」のは、

やる気を出させてくれて勉強の楽しさややりがいを感じさせてくれる指導者と出会えなかっただけ。

「勉強しているのに伸びない」のは、

結果が出る学習方法やその子の課題を提供してくれる指導者と出会えなかっただけ。

「家で勉強できない」のは、

学習習慣を確立できるように向き合ってくれる指導者に出会えなかっただけ。

「勉強の仕方が分からない」のは、

正しい勉強方法が体にしみ込むまで指導してくれる指導者に出会えなかっただけ。

WINDSでは、

①多くの生徒の学力を向上してきた経験・実績ある学力UPのプロのみによる5教科個別指導

②勉強のやる気に火をつけるモチベーション指導

③家でも勉強する学習習慣の指導

④「できたつもり」で終わらない反復演習で、結果が出る学習方法の指導

⑤それぞれの学校・学年の試験の特徴を踏まえたオリジナルテキストでの指導

の5つを大切に、私塾長のみが指導しています!

だからこそ塾生全員がここまでの大幅な学力UPを果たしてくれています。

また、WINDSでは副教科のテストも対策しています。

5教科に比べるとやってあげられることは多くないですが、

それでも全員が副教科でも入塾前より点数UPを果たしています。

なぜ副教科まで塾が介入するのか?

それは内申点のためです。

5教科のみを頑張るより、5教科はもちろん副教科も結果を出すことで、

内申ランクの上昇につなげることができます。

事実、塾生は入塾前と比べて全員が内申点を上昇させています。

学年末で内申ランクがどれだけ上がるか今から楽しみでワクワクしています!

3月24日からWINDSでは春期講習会が始まります。

中学生にとって今年度の習得漏れを克服するのはこの春しかありません。

教科によっては全学年の学習内容が定着していないとドンドン取り残されていってしまうものもあります。

新中1生は小学生の特に算数・英語は中学に入ると「出来て当たり前」として授業は進んでいきます。

算数や英語の苦手を失くしておく、それらが得意な子は先取り学習で少しでも中学校の勉強に余裕をもってスタートすることが大切になります。

新年度、万全にスタートするために、大きく成長するために

この春からWINDSで学んでみてください!

新年度応援キャンペーンも実施中ですので、ぜひご利用ください!

お問い合わせ・体験授業の申し込みはHP(こちら)もしくは、TEL(011-827-7154)からお願いします。

お気軽にお問い合わせ・申し込みください。お待ちしております!

◆八条中陵陽中専門学習塾!5教科個別指導WINDS美園教室◆
TEL:011-827-7154
ADD:北海道札幌市豊平区美園10条4丁目3−25 美園ビルB 1F