八条中・陵陽中に通う(予定の)公立高校合格を目指す生徒児童専門の地域密着型学習塾です。個別指導で5教科を満遍なく親身に指導し、とことん結果を出していきます。
5教科個別指導 WINDS美園教室
TEL:011-827-7154
16:00~21:30(月~金)

入塾前→入塾後の得点比較⤴⤴

八条中8月試験結果出そろいました。

全員前回よりも100点以上点数UPでした!パチパチ

そんな爆裂結果をご紹介しま~す(*´ω`*)!

入塾前(6月):295点
   ↓↓↓↓
入塾後(8月):404点

109点UP(≧◇≦)⤴⤴


入塾前(6月):226点
   ↓↓↓↓
入塾後(8月):332点

106点UP(≧◇≦)⤴⤴


スゲー!マジスゲー(”Д”)!!

試験前の地獄のような(⁉)追い込み学習にも必死についてきて、

本っ当によくやり抜いたね!!

パチパチパチパチ(*´ω`)

前の記事にも書きましたが、

私がしたことなどたかが知れています。(笑)

毎回やる問題とどのようにやるかを指示し、

塾生が間違えた問題の原因を突き止め指導し、

その原因を改善するための演習を指示し、、、、

の様に、

「何を」
「何から」
「どのように」
「どうなるまで」

やるかの音頭を「個別に、的確に」とっていただけです。

WINDS塾生が自らつかみ取った結果です!!

じゃあ、どこの塾でも同じ結果になるのか?

というと、それも違います!(笑)

WINDSには、塾生が必死に勉強できるようになる力が、

環境が、

そうさせてくれる存在(私、仲間)
が、

あります。

WINDSだからこそ、ここまで塾生は根気強く、意欲的に、ひたむきに、頑張れるんです!!

(きっと、そう。だよね??塾生ならば実感してる、はず!)

今回の結果を見て、

塾生をおもっきり賞賛しました。

さぁ、ひとしきり喜びを分かち合った後は、次を見据えることが大切。

グンと上げることよりも、次もそのグンよりもグングン上にいくことのほうが、

つまり、常に前回よりも少しでもいい点数を取り続けることのほうが、

よっぽど大変です。

今回の良かった点は自信に変えて、

課題にこそ目を配って、次までにしっかり修正していきましょ~~~うネ!

そして、陵陽中生は次の試験は範囲がなんまら広いから、

塾での1回1回の学習内容の習熟を常に意識して取りこぼしなく!

今から11月の試験対策は始まってます!!

でも、WINDS塾生ならやれるさっ!!

それではこのへんで(/・ω・)/


~八条中・陵陽中に通っている(予定の)生徒児童の保護者様へ~
WINDSの詳しい説明はHP(こちら)からご確認ください。

お問い合わせ・体験授業の申し込みはHP(こちら)もしくは、TEL(011-827-7154)からお願いします。

お気軽にお問い合わせ・申し込みください。お待ちしております!