八条中陵陽中の地域密着型内申点対策&新入試に対応した5教科指導でトコトン塾生の目標をサポートする学習塾
5教科個別指導 WINDS美園教室
TEL:011-827-7154
16:00~22:00(平日)※講習期間は開塾日時が変わります

たまらなく楽しい!!

こんにちは。5教科個別指導WINDS美園教室塾長です。


5月17日に世間的には名もなく音もなく、個人的にはドドンと開校したWINDS。


本日、開校11日目にして、


念願の初授業を行いましたヾ(≧▽≦)ノパチパチ


準備して、授業して、指導して、管理して、入塾してくれた生徒児童の学力を”メキメキメキ”と上げる!!


そのために、教員でもなく、大手塾でもなく、自分で塾を立ち上げました。


自分が立ち上げた塾での念願の初授業、、、、


ん~、言葉では中々言い表せないこの感覚!(笑)


授業は、「準備で9割決まる」


その考え方はもちろん変わりません。


しかし、やっぱりその場で、その子の課題を見極め、ベストな言葉かけを考えてみたり、指導の仕方を考えてみたり、


その結果、学んでいる生徒児童が「気づき」を得て、一緒に一歩階段をのぼることができたような感覚になる。


THE やりがい(/・ω・)/!!


当たり前のことですが、授業は誰かに指導を行って初めて授業になるんです!


そんなことを久しぶりに実感しました!


(教員なりたて時、誰もいない教室でAIR授業をしていた頃を思い出します)


人数に限りはありますが、このWINDSという空間でドンドン塾生のためになる授業・指導を行い、


通ってくれる塾生の学力向上に励んでいきます!!


お問い合わせや体験授業の申し込み、受け付けています!!


ぜひ、WINDSで一緒に励んでいきましょう!!!


では、このへんで(/・ω・)/


~八条中・陵陽中・美園小・みどり小に通っている生徒児童の保護者様へ~
WINDSの詳しい説明はHP(こちら)からご確認ください。

お問い合わせ・体験授業の申し込みはHP(こちら)もしくは、TEL(011-827-7154)からお願いします。

お気軽にお問い合わせ・申し込みください。お待ちしております!

◆5教科個別指導WINDS美園教室◆
TEL:011-827-7154
ADD:北海道札幌市豊平区美園10条4丁目3−25 美園ビルB 1F