八条中陵陽中の地域密着型内申点対策&新入試に対応した5教科指導でトコトン塾生の目標をサポートする学習塾
5教科個別指導 WINDS美園教室
TEL:011-827-7154
16:00~22:00(平日)※講習期間は開塾日時が変わります

5教科個別指導WINDS美園教室OPEN!

こんにちは。5教科個別指導WINDS美園教室塾長です。

本日5/17WINDS遂に開業日です!

・・・紆余曲折ありましたが、何とかまずはOPENまでいけたことにちょっと感無量です(。-∀-)

ただ!まだ何も成し遂げていません!これからです!WINDSのこれからにぜひご期待ください!

どこの塾さんよりも成績伸ばして、圧倒的な公立高校第一志望校合格率をたたき出して、「ツライこともたくさんあったけどなんやかんやでWINDSでよかった」と中3卒業時に思っていただくことがWINDSのミッションです!!

一人でも多くの生徒・児童さんの成績アップ・志望校合格の力添えをしていきますので、よろしくお願いします!

HPで伝えきれない情報はこちらのブログで発信していきます。

教育情報や、入試情報、その他塾長が生きてて学び気づいたことなどを、できるだけ面白くわかりやすく発信していく予定です!

今回は初投稿なので、この辺で。


WINDSの詳しい説明はHP(こちら)からご確認ください。

お問い合わせ・体験授業の申し込みはHP(こちら)もしくは、TEL(011-827-7154)からお願いします。

お気軽にお問い合わせ・申し込みください。お待ちしております!